人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく

ロッテ制覇

ロッテ4連勝で日本シリーズ制覇。

4戦目で、やっとプロ野球らしいゲームになったと思ったので、
物足りない気分。
1戦目が終わった時点で、ダンナと
「阪神もう勝てないかもね」なんて言ってたら予想通りになっちゃうし。
個人的には、バレンタインの野球が好きなんでうれしいけど、
阪神は、トラウマになりそうな負け方で、ちょっと気の毒。
(10点・10点・10点じゃね・・・・)
これじゃー阪神、オフは「○上ファ○ンド」の話題しか出てこなそう。



「阪神応援感謝セール」・・・2店
「ロッテ応援感謝セール」・・・1店 

昨晩セールの準備をされた方々、ご苦労さまでした。
早速、十二分に利用させて頂きます。
by sio-mama | 2005-10-27 11:02 | 日常
<< ダンナの実家片付け(その2) これもひさびさ >>


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧