人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく

happy brithday その3

本日は、長女の誕生日。(パリ祭です)
お誕生食事会から10日経ってたせいか、
すっかり忘れてました・・・
しかも、本日は3者面談・・・・
(まぁ、公立中学の2年じゃー、具体的な志望校の話なんてでませんが)
彼女のしょうもない日常が垣間見られましたけどね。

で、彼女が帰宅してから、
「ごめん、すっかり忘れとった。happy brithday」と言ったら、
「やっぱそうだったんだぁ~、さびし~」と長女。
ケーキ(プチケーキ10個入)はちゃんと買ってきたんだから、
まぁ、いいじゃん!

しかし・・・某TV「黄○伝説」で、南海キャンディーズが
ケーキ食べまくってましたが、ショートケーキの1個も、
丸ごと大きな塊の1個も、同じ1個なんですにゃぁ~。
山ちゃん、気の毒です。(好きなのは、トップスのチョコレートケーキ♪)
by sio-mama | 2005-07-14 23:48 | 日常
<< 本格的に夏? ミステリねたがなくて >>


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧