人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく

雑誌を買いました

雑誌を買いました_c0038608_228419.jpg

昨日○ックオフで。
実は『ダヴィンチコード』を買いに行ったんですが、無かったので(笑)



『和楽』は2005年4月号 特集は「中村勘三郎”襲名”の一部始終」
新勘三郎さんの記事満載で、堪能しました。
『和楽』をまじめに読んだのは、今回が初めてでしたが、
「キチンとお金をかけた雑誌」という印象を受けました。
着物の記事なんて、着物専門誌より上質。
あと10年したら、こういう生活をしたいものです。(むずかしいかな・・・)

『きものを楽しむ』は、NHK教育TVで1997年放送のテキスト本。
「高畠華宵」の挿絵や「花柳章太郎」の写真が載ってる着物本もめずらしい!
で、思わず買ってしまった。(100円だったし)
内容はごくごくオーソドックスなHowTo本でした。
雑誌を買いました_c0038608_222297.jpg雑誌を買いました_c0038608_22225123.jpg
by sio-mama | 2005-03-15 22:35 | 着物
<< 「かな縛り」の結末・・・ かな縛り・・・ >>


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧