着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テンションを上げる45の方法
from TOEICハイスコアラーの英語

寒い!

昨日は夕方から雪が降って、かなりびっくり。
みぞれっぽい水分の多い雪だったけど、なかなか止まない・・・
でも、積もらずにラッキー!でも、今朝めちゃくちゃ寒い!
出勤してきた時の事務所の室温は8℃でありました・・・
[PR]
# by sio-mama | 2005-01-24 09:52 | 日常

着物でごろごろ

お昼ごろから着物でいました。
(クレージュの単の紬風に自作の半幅、ダビックス)
で、ずっと家でゴロゴロ・・・・
最近お夕寝が習慣になってしまって、ベッドに入る時間がAM2時頃に
なんで休日の昼間が眠い・・・、出掛ける気力が無い・・・
着物でおしゃれな場所に出掛けたいものです。
[PR]
# by sio-mama | 2005-01-23 19:46 | 着物

久しぶりに

今日は午後から次女nonと和裁サークルへ。
すげぇ~久しぶり。まるまる2ヶ月以上行ってないなぁ。
襦袢地、ずっとかばんに入れたまんま。
取りあえず、アイロンくらいはしますか。
nonからは「かけはり、買って!」とも言われてるので、
今日は早めの出かけねば。でもその前に昼飯作んなきゃね。
[PR]
# by sio-mama | 2005-01-22 09:32 | 着物

自己紹介っす

61年生まれ 群馬県出身 蠍座 B型(rh+) 
神奈川県北部在住
近所の某団体パート事務員  BtypeB会員
ダンナ(トシちゃん)と長女sio(中2)、次女non(小5)との4人住まい

More
[PR]
# by sio-mama | 2005-01-21 20:15 | プロフィール

今日から開始!

以前から始めようと思っていたブログを、今日から開始します。
まぁ、ぼちぼち画像などもUPしていきますので、よろしく!
[PR]
# by sio-mama | 2005-01-21 10:14


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧