着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テンションを上げる45の方法
from TOEICハイスコアラーの英語

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばい・・・

4月は怒涛のように過ぎていきましたが、かなりストレスな日々でございました。
なんで、ネットオークションで、ちょっと良いかなぁって品物を
「まさかこれで落ちっこないよね~!」って値段で、あちこちの店でぽちっと・・・
なんて、しょうもないことして遊んでました。
(セコいな、我ながら・・・)

が、しかし・・・

画像UPしました
[PR]
by sio-mama | 2005-04-26 23:49 | 着物

義母が他界しました

実は「身内」というのは、義母のことでしたが、
4月16日に、眠るように静かに息を引き取りました。
お見舞いを頂いた方々、ご心配を頂いた方々に、心より御礼申し上げます。

昨日葬儀が終わり、今日になって色々な事がフラッシュバックしてきました。
なんでもないところで、涙ぐんでしまい「困ったなぁ」って感じです。
[PR]
by sio-mama | 2005-04-20 20:34 | 日常

まだ進行形

ご無沙汰してます。
身内の入院はまだ続いていて、blog本格復帰には、
まだほど遠い状態ですが、どうにかこうにか日々を過ごしております。
もうちょっとしたら、4/1から始まった事柄など、書いていこう思ってます。
とりあえず、スキンを変えて気分転換。
[PR]
by sio-mama | 2005-04-14 21:55 | 日常

すいません

先週、身内の者が緊急入院してしまいました。
しばらくUPをお休みさせていただきます。
[PR]
by sio-mama | 2005-04-04 10:00 | 日常

4月です

早いもので、4月になってしました。
やっと暖かくなってきましたね。
昨日東京で桜の開花宣言がでたようですが、
都内より寒いこの辺では、開花は来週あたりでしょうか。
今週の土日は、「市民桜まつり」なんですけどねぇ・・・
[PR]
by sio-mama | 2005-04-01 10:19 | 日常


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧