人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく

地震でした

午前4時56分、地震発生




新潟の地震の時と同じくらい揺れたかな。
(我が家は10階建てマンションの6階)
ダンナに声を掛けたら「分かってる、地震だろ」って言って
すぐまた寝た・・・
起きてきたダンナに「今日の震源地はねぇ~」なんて言ったら、
「なんのこと?」って真顔で言われたので、
「5時ごろ地震があったんだけど、覚えてないの?」
「じぇんじぇん覚えてな~い!」
うっ、うそぉ~、あんなにはっきり答えたのに・・・
長女・次女とも「わかってたけど、眠くてさぁ~」で
いつもの起床時間まで起きてこなかった。
ある意味、幸せなやつらです。
by sio-mama | 2005-02-16 13:04 | 日常
<< 今日のお弁当 巷説百物語 >>


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧