着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テンションを上げる45の方法
from TOEICハイスコアラーの英語

やばい・・・

4月は怒涛のように過ぎていきましたが、かなりストレスな日々でございました。
なんで、ネットオークションで、ちょっと良いかなぁって品物を
「まさかこれで落ちっこないよね~!」って値段で、あちこちの店でぽちっと・・・
なんて、しょうもないことして遊んでました。
(セコいな、我ながら・・・)

が、しかし・・・



c0038608_199346.jpg
c0038608_1992436.jpg

c0038608_1995859.jpg
c0038608_19103028.jpg

そんな品物が、3点も落ちてしまった・・・
しかも全部帯(名古屋、絽の名古屋、袋帯)
なもんで、変な勢いがついてしまい、絽の名古屋に合わせて、
紗のプレタも買っちまいました。(右下のです)
でも実は・・・・その後もそれだけじゃ~終わらなくて・・・
ど~すんのよ、自分!続く!!
[PR]
by sio-mama | 2005-04-26 23:49 | 着物
<< ちょっと前ですが 義母が他界しました >>


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧