着物とミステリをすこしだけ・・・


着物・ミステリをほんのすこしだけ・・・
by sio-mama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
りんく
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テンションを上げる45の方法
from TOEICハイスコアラーの英語

タイトル変えました

思うところあってタイトル変更。
なぜかといえば・・・

ホントに書きたかった「着物」と「ミステリ」話が、
気が付けば、日常雑多なものに埋もれてしまったり、
諸々な事でテンションが上がらず、UPをさぼってしまったり・・・

でも、このままやめちゃうのもおもしろくないので、
桜も咲いて暖かくなったことだし(?)
気分を一新して続けていこうかと思ったしだいであります。
これからもボチボチ続けていきますんで、よろしくお願いします。
[PR]
# by sio-mama | 2006-03-28 12:04 | 日常

ざけんなよ!

WBCですが・・
プロ野球の試合で、しかもメジャーがらみの試合で
抗議で判定がくつがえるなんて・・・
まるっきり「アウェー」ってわけですか・・・
納得いかないぞ!
[PR]
# by sio-mama | 2006-03-13 12:50 | 日常

いつのまにか

3月になってしまった。
寒いし、雑事が多いしで、お雛様を出す元気もなし。
雛あられで勘弁してくれ・・・
(って、出す場所がないんだけど)
[PR]
# by sio-mama | 2006-03-03 10:17 | 日常

happy birthday!

ダンナ(トシチャン)の誕生日でした。
今年はナント年男。
最近かなりくたびれてるけど、がんばってちょ!

パーティーは19日でした
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-21 20:32 | 日常

winter games

上手くいかない時って、こんな感じだよなぁ・・・
冬季オリンピックを見てると、つくづくこう思う。
なんか違和感を感じるのは、何かが決定的に足りないせいなんだろう。

誰か「負ける気がしねぇ~~!!」ってエネルギーをくださいな。
(なんか支離滅裂・・・)
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-16 10:48 | 日常

食べちゃった

バレンタインでしたね。
義理チョコは、3年前からやめたので
ダンナにあげる「ちょっといいチョコ」と
子供達にあげる「母チョコ」のみ。
c0038608_1003551.jpg

「アポロ」は子供達への母チョコ。
ダンナ用は、駅前のケーキ屋さんで奮発。
(黄色の箱。食べちゃって箱のみ。6個だけだったし・・・)
ティガーと、もう1つは、子供達からダンナへ。
(父に気を使う娘達)
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-15 10:01 | 日常

持ってます

c0038608_22125746.jpg
ダンナが1月末に買ってきました。(笑)
(只今テレビボードの上に鎮座中)
結構盛り上がって、おもしろかったです。
(お札がナント10億円~1兆円ですから)
昨日メーカーからは、出荷停止になったとか・・・
まだ近所の大手スーパーおもちゃ売り場には
山積みになってますって。
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-10 22:17 | 日常

できました

c0038608_227878.jpg次女用2部式襦袢。
先週末縫いあがって、昨日やっと半衿つけました。
後は、彼女の寸法に合わせて肩上げするだけ。
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-10 22:13 | 着物

イメージ違いすぎ・・・

天○物語
もっと原作や玉三郎さんの舞台のイメージを
大事にして欲しかった・・・
「大人の時間」のアニメなんだから、
もっと上質なものをお願いしますよ。
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-10 20:56 | アニメ・漫画・映画

さみぃ~ぜっ

天気予報では「日中15度のポカポカ陽気♪」
な~んて言ってたけど、じぇんじぇん暖かくなんないよ。
さみぃ~ぜっ、○クショ~~!(by○○太夫)
[PR]
# by sio-mama | 2006-02-07 13:43 | 日常


以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧